メダルには届かなかったけれど・・・・・

時間帯があわないけれど、ソチオリンピック

気になりますねぇ(^。^)

女子モーグル上村愛子選手♡

なんて素晴らしい!!

今回が最後との事でメダルを取って欲しかったけれど

メダル以上の感動をもらい、ただただ拍手を送りたいです。

長野に始まり、5度目の挑戦!!

その精神力と情熱に感服しました。(T_T)

さわやかな笑顔に胸キュ〜ン♡

ホント、堂々と帰国して下さい!!!です。

アクシデントで棄権する選手も多い中、最期まで自分の力を

出しきって滑り切った満足感、充実感こそが最高の勲章です。

後に続く若手の励み目標になる事でしょう。

メダルメダルと騒ぐのは、期待が大きいせいもありますが

個々のベストが発揮できれば、そしてそこにメダルがあれば

それで”良し”とすべきでしょう。

日本代表の皆さんには、ベストを尽くして、怪我なく無事に

帰国して来て下さいとだけ言いたいですね。

樹齢90年ですって〜(@_@;)