2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

すぐそこまで・・・・・(^^♪

19日、日曜日は、あまりにも暖かく快晴♪ 前日から新聞で緋寒桜の開花を知り ネットでいろいろ情報探索して実行を決意! そこまでは、バッチリだったのですが 当日朝になり、途中の信号機の故障の為 列車が遅れていてメドがたってないとの事。 「緋寒桜まつり…

しみじみと・・・・・(^.^)

昨日は、実母の86歳の誕生日でした。 お祝いの電話をしようしようと思いながら 目の前の日常に追われせずじまい、今日 ゆっくり訪問予定です。 思えば、実母には甘えるばかりで何かと 助けられてばかりでした。 幸いに健康(認知症でない。)でいてくれて いつ…

え~っ・・・(?_?)

ばっちゃまも落ち着く所に落ち着きましたが 今までの個室と違い4人部屋となったので まだ慣れないようなので衣類の補充がてら 面会に行った時の事です。 私達の顔を見るとにこにこと嬉しそうに♪ やはり笑顔を見ると安心します。 表情を見る限り、たぶん、私…

やっと・・・・・(^・^)

御無沙汰してました。 昨年の4月にばっちゃまが整形外科に入院 したのは、義妹宅にお世話になっていて 屋内で尻もちをついたのが原因だったので すが、骨粗鬆気味だったし、骨の薬を摂取 してたにもかかわらずの出来事でした。 食欲旺盛で好き嫌いもない彼女…