スゴ〜〜イ♡

スノーボードハーフパイプで二人も10代のメダリストが♪

15歳の平野選手と18歳の平岡選手〜\(~o~)/

競技前寸前の唯一の露出部分の口元にまだ幼さが残って

いるのに、大胆な演技には、鳥肌がたちました。

幼少の頃からやっているから、恐怖心とかないのかも

しれませんが、一体誰があの競技を考えたんだろうって

不思議に思います。

スキージャンプでもそうですが、想像しただけで失神しそう

です。

私から言わせれば、命知らずの競技に思えて仕方ありません。

スリルがあって緊張感があるから楽しいという事を耳にしますが

スリルも程度問題だと思うのですが・・・・・(?_?)

残念ながら4位に終わった沙羅ちゃんも言ってましたが

「心臓が置いて行かれるような感覚が快感。」とか。

勇気ある未来多き若者に拍手〜〜(^◇^)

ランタンメイン会場にて♪