2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

憧れの地に~(^。^) その3

東京行きを決めてから、今年はどこへ?と 散々迷った挙句、まず軽井沢~♪と決定しました。 テレビではよく見て、憧れの地でしたし 宿泊先を物色していたら、島崎藤村ゆかりの ステキな温泉宿を見つけ、どうしても泊まりたく なったのです。その宿は、軽井沢…

憧れの地に~(*^^)v その2

ドイツ人のオーナーさん自ら切り分けて 下さいます。本格的なウィンナー♪ ピザも軽くて美味しかったです♪ 本場のビールは、飲みごたえがあり、お腹一杯に~(^・^) 翌日は、8時12分発の新幹線に乗車予定ですので早目に ホテルへ帰りました。さて、どこへ行く…

憧れの地に~(*^^)v その1

恒例となったシルバーウィーク旅行! メインは、全国実業団剣道大会の応援です。 もう、12年連続で三男が出場していて過去 1回行けなかった以外は、毎年応援に駆けつけて いるのです。9/20の午後の便で上京、上野泊。 日本武道館いっぱいに、16試合場設営…

いつのまにか、9月になっちゃいました。(^・^)

二人のおばばに振り回されている間に いつのまにか9月になっていました。 実母は、今日めでたく退院です。 約2ヶ月の入院生活でした。 術後は、ちゃんと歩ける様になるのか 心配しましたが、リハビリの成果もあり 無事に今日の日を迎える事が出来てホッと …