いよいよ明日に♪

昔から、自分がこうしたい!と思うと止められない

一面があるようで、周りが何と言おうと実現して

来たように思います。

もちろん、思い通りに行かない事も半分位はあったかな?

結婚して子供が誕生したら、生活すべてが子供中心になり

家業が自営業だから手伝ってると、自分の事は全て後回し

でもそれで幸せだったし、まず家族の事が第一で来ました。

子供も自立し、やれやれと思ったら、今度は親の介護となり

現在進行中ですが、その合間をくぐって、自分にもご褒美を♪

9月は、この十年恒例になっている夫婦で旅行を実現し

スポーツの秋の最中、諸大会の準備に明けくれながら、どうしても

行きたい所が・・・・・

ブログ友のSさんの展示会に♪

Sさんは、ブログの師匠と一方的に崇めております。

ダーリンに言いだすまでに、たくさん悩みましたが、思い切って

口にしたら、気持良く「行ってくれば〜♪」との答え。

自分が入院中、言葉にならないほど感謝の念を感じたとか

お見舞いのお返し状に書いてくれてたから、きっと私を

労ってくれてるんだなぁと嬉しくなりました。

もちろん、仕事のノルマを達成しましたし(自分でノルマを

課していました。)気持良く出発できます。

Sさんを始め、ご対面の予定の方々の優しい気遣いに感謝

感謝です。

いよいよ明日です。よろしくお願いいたしますね。(●^o^●)

長崎より愛をこめて♡