新年も3分の1か月が・・・・・(^_^;)

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます♪

大晦日に私の還暦祝いを息子達が

祝ってくれる事になっていて

久々の全員集合でてんてこ舞いの

多忙なお正月でした。

27,29,31日と一人ずつ帰省で

元旦は、長崎にいる四男も加わり

全員で初詣と私の実家で妹家族と

○年ぶりに全員集合♪

2日は、午前中は恒例の初稽古の後

夜には、大晦日から仕事だったお嫁ちゃんも

加わり、本当の全員集合で楽しかったです。

腕によりをかけて作ったおせちも完売!!!

一生に残る思い出深いお正月になりました。

皆、ありがとうね。(●^o^●)

今年は、実家の母から譲り受けたターンテーブル式オードブル皿

にて華やかなおせちが演出出来ました♪後、松竹梅に型抜きした

お赤飯がありましたが、写っていません・・・・・

f:id:kirari56:20160101092108j:plain