♡リセットの旅♡   最終章

翌日も皆でどこかへ♪の予定でしたのでホテルは

梅田に予約していました。

あいにくお天気が下り坂だったので海遊館へ行く事に

決め、チェックアウト時間ぎりぎりまでゆっくりして

10時前にロビーに集合、長崎組のお土産を宅配で送り

ホテルに荷物を預けて海遊館へ〜(^・^)

なんとなんと考える事は皆同じと言う訳で、スゴイ人の波で

チケット買うのに1時間ほど並び、なおかつ入園に2時間

待ちとの情報が・・・・・(^_^;)

もうお昼時でしたので、二手に分かれ、チケット係と昼食係で

手際良く昼食場所を確保し、先に腹ごしらえする事になりました。

ホテルに、海遊館のチケットがあったので、「買おうか?」と

言いながら、買わなかった事をとても後悔しました。

まさかここまで人気があるなんて思わなかったです。

私は、3度目です〜♪ ダーリンと次男は2度目です。

でも、何回来ても癒されますね〜(#^.^#)

キリンさんがお迎えです♪

ラッコ、かわい〜い(^◇^)

ちょうど、昼食タイムでアシカ君も芸をしながらお食事です。

カピバラ君、皆がカメラ持ってるの知ってか、水から上がり

まるで、ポーズとっているかのようにこちらを♪

ジンベイザメ〜♪

マンボウ

ゴマフアザラシ君、近い〜(^・^)

帆船型観光船サンタマリア号

息子達も滅多にない体験が新鮮だったようで良かったです。

たまにはいいよね♪なんて言ってました。

それぞれ思い思いに写真など撮って楽しんでいました。

海遊館を出るともう4時でした。梅田のホテルへ戻り

荷物を取って、最後のティータイムを〜♪

なかなか7人の大所帯を受け入れてくれる場所がみつからず

彷徨いましたが、和風喫茶を見つけ、最後のお茶です。

私は、和風アイスを頼んだら、一番に来ました。

皆、まだ一緒にいたいけれど、「またね〜♪」と

梅田の阪急電車駅で別れました。

楽しい時間は、あっと言う間に過ぎ去るものなのですね。

皆、健康でいたらいつでも会えるし、元気で過ごして欲しいと

思います。

長々、お付き合い頂きありがとうございました。

                      おわり