本格的に断捨離を!!

日々の生活に追われっ放しなのを理由に

押し入れが開かずの扉になってしまって

いました。

今回の異常に長引いた梅雨のため、晴れ間に

マメに押し入れを開け放しする度に見たくも

ないものを見る羽目になり、今年還暦を迎える

のを機に綺麗サッパリ断捨離をしようと決心。

片っぱしから捨てまくっています。

私達夫婦は、物持ちがよくて、壊れるまで

新品には手を出さないので物は増えてはないの

ですが、ばっちゃまが、何やら次々と認知症発症頃

買ったものが粗大ごみと化し押し入れの粗大肥やし

となっていて・・・・・。(-_-;)

年末は、私の還暦祝いの為、息子達全員帰省の予定

ですし、完璧に片付けたいですね。(^・^)

お昼ご飯は、つめた~い冷やし中華です~♪

f:id:kirari56:20150728121013j:plain