♡父と息子♡

思えば、今まで、私達は子供達を育ててきたけれど

食べさせて、学校にやって、ひたすら生活していく

事が中心で、たまたま夫婦で熱をいれていた剣道を

軸としてここまで来たように思います。

もちろん、健康第一で全員歩んでこれた事は、何にも

増して幸せなことで、いろんな事がありましたが

今では全員が自立できてそれなりに我道を歩んでいる事に

安堵している所です。

今月より四男坊が会社を手伝ってくれる事になり、只今

修業中なのですが、そばにいてくれることで、何かと

父親にもアドバイスをくれて、喜んでいます。

今度の連休前に、八段審査を受ける事になっているダーリン

ですが、審査を終えたら旅行をする段取りになっています。

もちろん、私もビデオ係で同行で、旅行の企画者です。♪

審査のおまけで旅行するのは、初めてで、主目的は審査

ですが、おまけの方も楽しみにしてくれています。

普段は、仕事着ばかりなのでこういう機会に洋服を新調

するのですが、今までは一人で買いに行っていましたが

昨日は、息子が同行していたので、いろいろと親身になって

選んでくれたようで、息子のコーディネートでとっても

おしゃれでダンディーな装いが決まりました。

やはり息子が薦めてくれたとなると嬉しいようで本人も

気に入ったようで「おしゃれ〜♪良かったね♪」と言ったら

まんざらでもなさそうでした。

息子も、「お父さん、若々しく見える〜♪」と持ち上げて

いました。

やっぱり、父と息子っていいなぁ♪と少し嫉妬しました。

これから、男同士の会話が増えていく事でしょう。

私もダーリンの服に合わせて新調しなくちゃ〜(~~*)b