正直で逞しい花達♪

我家の庭にも四季折々に花が・・・・・

土いじりに疎い私であるが、

ブログを始めるようになって

いろんな情報が入る中、自然の

花達のアップやら各地からのお便り♪

に触れるにつれ変化が・・・・・

まだまだ現実に追われている身では

ありますが、周りを見回せるようになって

来ました。

思えば、気づいていてもスル―していた

ように感じます。立ち止まって眺めて

愛おしむ瞬間に目覚めました。

遅すぎるようですが、気づく事が出来て

良かったとつくづく思います。

いつも早く早くと急かし急かされている

自分が見えます。

「狭い日本、そんなに急いで何処へ行く?」

です。

もちろん、仕事に納期があり急がねばならぬ

時は急ぎますが、じゃない時は、ゆったりと

パンを焼いたり、デジカメで写真撮ったり

しながら日常をこなしています。

まだまだ手入れするまでいってない庭にも

春が来ると、思い出したように花達が

顔を出してくれてます。

あれぇ、こんな所にチューリップ?!

って感じで、ちゃんと綺麗に世話をして

あげなくちゃ〜♪ですね。(^o^)丿

正直で逞しい花達さん、ありがとう!!

スノーフレークの合間にチューリップが♪

近くの公園の桜も満開〜♪