88歳のマラソンランナー!!

なんとなんと!! 熊本城マラソン

88歳のランナーが最高齢で出場!!

週5日、1日28キロ走り込みをして

らっしゃるとか(@_@)

熊本城マラソンにそなえて合宿まで・・・・・

過去60回フルマラソン完走だって〜

スゴイですね〜♪

走るためにお肉も魚もモリモリ食べて

それも奥様の手料理だとか♡

6時間○分が目標ですって。

筋肉モリモリでとても80代にも

見えなかったですね。

是非、完走して目標をクリアして欲しい。

やっぱり身体は鍛えなければいけないと

つくづく思い知らされました。

毎日コツコツ少しずつ目標を高くして行き

理想の基準まで持って行くというやり方で

自分自身との戦いですよね。

私もいつかフルマラソン挑戦したいと思って

ますので、少しずつ走りたいのですが・・・・・

まだまだ日常生活に追われる日々、せめて

道場への行きがけでも歩くことから始め

ようかな?今の所、バスでの読書が楽しみ

なのですが・・・・・(?_?)

なぬ!金?????