痛みの記憶って???

ばっちゃまが退院して4日目です。

年が年だから念入りに用心!!

3週間ぶりにデイサービスへ♪

私達夫婦で東京へ発った直後の

発症、入院だったのでびっくり

しましたが、快方に向かい

良かったです。私達も予定変更

もせずに済み東京の息子達と会え

年1回の息抜きが出来てめでたし・・・

入院して即、長崎にいる四男に電話し

ばっちゃまの見舞いを頼んだのですが

その時は、痛かった事覚えていたと

言ってたし、翌日帰省して見舞いに

行ったら、昨日四男が来てくれたと

私達に報告したので、少しお利口に

なったみたいと喜び

「へぇ〜ちょうど良い刺激やった

とやろね♪」と笑ってました。

尿管結石ってかなり痛みがひどい

と聞くので可哀想だったねって

同情してたのですが、退院したら

痛い思いした事も入院した事も

すっか〜り!!忘れて唖然です。

痛みで少しは刺激になって脳も

少しカムバックするかも・・・・

なんて期待したのが間違いでした。

水を多めに普段から飲ませて下さい

との医師からの助言。

毎日、ペットボトルの水換え

「また、倒れんごと、水、水!!」

と言い続けなければなりません。

一難さってまた一難・・・・・

本人が明るいのだけが救い。

ばっちゃん!!ガンバレ〜!!!