三姉妹揃って・・・・・(-"-)

昨日、実家の母から興奮気味に電話がかかってきました。

一体何事かと思ったら、先土日に熊本へ家族旅行に

行っていた妹が旅先で足首骨折したとかで・・・・・

怪我にも負けず、ギプスした足で観光はクリアしてきたらしい。

多忙な私に替わって実家へ足を運んでくれていた妹が動けないと

なると、私が時間の隙間に母を覗きに行かなくてはなりません。

昨日は電話だけで済ませましたが、一日置きに通う予定です。

妹に所にお見舞いのメールをしたら、なんと福岡の姉も9月中旬に

開腹手術をしていたとか・・・・・

卵管線維腫がみつかり子宮・卵巣全摘出したらしい。幸い良性だと

結果が出て一安心しているとか。

私は、足指突き指で済んでいますが、よりによって三姉妹揃っての

ご難で、お祓いをしなくちゃと思いました。

とにかく、母には心配かけたくないので今の所、姉の件は秘密です。

来年還暦を迎える私ですが、気をつけないと!!

と気合を入れています。

伊香保温泉の石段街にある旅館前の足湯場です。

時間あったら浸かりたかったなぁ♪