外食産業の熾烈な戦い!

ハンバーガー・ドーナツは、手軽さから瞬く間に

流行し、私も若い頃、子供の小さい頃は、たまに

利用していました。

歳とともに疎遠となり、今は殆どというか全く口に

する機会がなくなりましたが、いまだにいろいろと

試行錯誤され、開発され、あの手この手で消費者を

引き寄せている苦労に脱帽です。

なんと、つけ麺からの発想で、ハンバーガーに麺を

はさみ、つけタレで食するんだとか!

試食した方の評判は上々みたいですが、本当に美味しい

のかな?と疑問に思うばかりです。

『喰わず嫌い』はいけないとは思いますが・・・・・(^_^;)

ドーナツもヘルシーブームにのっとり、油で揚げないなど

工夫と研究が功を成し、健在ですね。唐揚げも、骨なしが登場。

ロングセラーを勝ち取る為には、客層にも留意し、日々努力を

積み重ねるしかないのでしょう。

食べる事は生きる事ですから、永遠不滅ですし、外食産業に

おいては、熾烈な戦いが続く事でしょう。

まず、安全で、美味しく、ヘルシーで安価であって欲しいですね。

家庭料理がなんたって一番ですが、たまには息抜きしたいし

外食産業にも頑張って欲しいです〜(#^.^#)

生ビールが美味しい季節に〜♪