またまた唖然・・・・・

審査締切が今日になりました。

今日中だったら受け付けるのです。

電話があって「今日来ますから。」

というのは良いのですが

連絡もなしにお金だけ振り込むのが

います。こういうのに限って全て

の面でだらしないんですよね。

一本電話すれば済むことなんですよね。

こちらは、奨励する側なんですから。

後、書類と学科届けばいいんですから。

申込書と学科レポート、受審料を揃えて

が原則なのですが、郵送の場合、現金

書留だったら高くつくので振込でも出来

るようにしているのですが、振込時に

名前を書かず、学校名で振り込んだり

審査申込書を着払いで送ったりと

唖然とせざるえない出来事が・・・・・

最近、あまりにも

「はぁっ???」と言ってしまう事が

あり過ぎて嫌になります。

着払いで送った人物は、いい大人なん

ですよ。いったい何様のつもりなのか?

前代未聞もいい所、開いた口が塞がらない。

ここまで落ちて欲しくなかった・・・(・_・;)

関門海峡