♡リセットの旅♡   第5章

さ、いよいよ本番の日が!!

なんとなんと東京から長男、横浜から三男、地元の次男と

私達長崎組の四男夫婦との4人がユニバーサルで集合♪

今年に入ってから、密に連絡を取り合い、内容がよくわからない

ユニバーサルジャパンエクスプレスチケットを買った方が良いとの

長男の指示で、言われるまま、”エクスプレス5”なるものを

ネット購入して備えたのであります。(^_^;)

連休中の為、チケット代も跳ね上がっています。

「え〜っ!!高い〜<(`^´)>」と言いながら、×7・・・・・

別に、入場券も要ります。とにかく混雑を予想して事前チケット

獲得を決め、購入。目玉の”ハリー・ポッター”の時間だけ指定で

余裕を見て、12時半と決めました。

10時半にUSJ前でと約束していましたが、なんと地元の次男が

お出かけ前に洗濯していたら、遅くなったと、45分の遅刻!!

全員集合した所で、まず、腹ごしらえして”ハリー・ポッター”へ♪

エリアに入る時になってチケットの優待遇がわかりました。

一般入場口とは別にエクスプレスチケット専用の入場口があるのです。

待ち時間も少なく入場出来ました。

”ライド”がある為、手荷物をロッカーに入れねばならず、中は

残念ながら撮影出来ませんでした。

”ライド”の意味がこの時点で全くわかっていなかったのです。

いよいよ、アトラクション体験の時が♪

絶叫マシーンみたいな乗り物に4人ずつ乗り、いざ・・・・・

え〜〜〜っ????!!!!!!!!」でした。

まるで、映画の中に自分がいるようです。

ダーリンが失神してないか心配になりました。

終わって、降りる時フラつきました。

ダーリンと三男が、青ざめています。脂汗まで・・・・・

心臓の悪い人は、NGです。

全員、あまりのハードルの高さにびびってしまっていました。

でも、スリルがあって楽しかったです〜♪

さて、次は・・・・・        つづく