季節の変わり目、要注意!!

日曜日の大会の疲れが尾を引いていたのか

一昨日から昨日は血圧が高くて・・・・・

ダーリンに見習い血圧は毎日測る様にして

いて日々の健康には注意している方だと

自分でも思っていますが、ついつい自信過剰

な所もあり、いけないなと思っています。

そう言えば、一昨日の稽古中は、面を叩かれる度に

頭の中が、お堂の鐘のようにガ〜ン!!と響いて

いました。具合悪くなるようだったら途中で

止めようと思っていましたが、やっているうちに

何ともなくなったのでそのまま続行、昨日は

一日中、頭がワ〜ン、ワ〜ンとなってて、流石に

心配になりましたが、それ以外特にない為様子を

見ていました。今日まで続くようだったら病院へ

行くつもりでしたが、一晩寝るとケロリ♪と治って

血圧も正常になっています。

やっぱり無理が効かない歳にさしかかったようです。

まだまだやりたい事いっぱいあるし、まだくたばるわけ

いきません。

急に寒くなったりとかも身体に影響があるのでしょうし

季節の変わり目を無事にパスして頑張らねば〜<(`^´)>

ペリカンさん見習ってマイペースで行こうっと♪