思わずヽ(´▽`)/

デイサービスとショートステイを混ぜてばっちゃまの

介護に明け暮れる日々ですが、猛暑続きの中、正直

くたびれています。・゜・(ノД`)・゜・

私も仕事があるので、ばっちゃまの帰宅の時間に合わせ

クーラーのタイマーをセットしたり、夕食を作って冷蔵庫に

保管したりとばっちゃまのリズムが狂わないように先手を

打ってやっていますが、最近、暑さのためか彼女の動作も

緩慢なようで、昨日が道場日だったので、先に夕食食べれ

るように机にも手紙を置き、冷蔵庫にも張り紙をして用意

していましたが、私たちが帰ってくるまで何もせず待って

いました。

今までできていた事が、出来なくなりつつあるようです。

私も道場から帰りがけに買い物をしたりしてバタバタと

汗が引く間もないので、最低限のことは済ましていて

くれたらいいのですが・・・・・。

まさか具合でも悪いのかな?と心配しましたがペロッと

夕食も平らげて安心しました。

しかし、オール電化にした仏壇のロウソクに線香を近づけて

「つかない、つかない・・・。」と言っている様子には

思わず吹き出してしまいました。

ボタンを押せば線香も点くのですが何度言ってもどうどう

めぐりです。(´∀`)