少しずつ変化が〜(*゚▽゚*)

息子が出向するようになって、いろいろと学んで

来ています。

「やっぱり、仕事に対する考え方、姿勢は、全く一緒♪」と

父親とお世話になっている社長との共通点に合点しています。

「お父さんの方が、まめ♪」とも言っています。

昨日は、早速息子の友人が見積の依頼にやってきました。

直々息子への仕事は初めてです。

お客であるお友達も、最近、先輩たちと会社を立ち上げたばかり

で一生懸命頑張っているようです。

彼らは、全くゼロの状態からやってるから、それに比べれば

自分は恵まれていると感謝の意を示しています。

出向先の社長からも

「お父さんの仕事も受け継ぎ、ここの仕事も継いだら忙しく

なるよ。」って励まされたとか・・・・。ヽ(*´∀`)ノ

ミシン掛けも大分上手になってきました。

見積の計算なんかも手伝わされていますから少しずつ覚えて

行く事でしょう。

経験を積みながら貫禄も出来て来るに違いありません。

ダーリンが、父親のお客さんから自分のお客さんを増やして

行った様に、息子のお客さんが増えて行く事を楽しみに

しています。

私達親が元気なうちにたくさん覚えて、失敗を恐れず

チャレンジ精神で逞しくなって欲しいです。