かわいそうに・・・・・(´・ω・`)

台風も過ぎ去り、先月末から依頼されていた

牛乳屋さんのテント張替えを今日予定していました。

梅雨の晴れ間にチャチャッとせねば、いつになるか

わからないので台風前に天気予報と相談して日にちを

決めていました。

先々週末、熱を出してダウンして1日休んだ息子ですが

回復していました。台風前の異常な蒸し暑さにぶり返した

模様です。我が家の出窓の補修だのガレージの草刈だのと

ダーリンと一緒に奔走していましたから・・・・・

きつそうにして頑張ってる姿にダーリンも同情して

昨日は、午後から帰宅させ、今日の助っ人も同業者の人に

頼めたので、今日明日とゆっくり静養するように言って

お休みをあげました。

本人は、やる気満々だったようですが、無理をして肺炎に

なったら大変ですからね。

生身の人間ですから、いくら若くても体調悪くなることもあり

ますし、慣れない仕事で疲れが溜まっていたのでしょうね。

父親への対抗意識もあるでしょうし気疲れからかも?なんて

思ったら可哀そうになってきました。

でも以前のお父さんだったら

「わっかくせに(若いくせに)! 気の緩んどる証拠!」と

一喝されてたかもヽ(´▽`)/ 

昨年の入院経験で病気に理解が出来てて良かったね。