『おいしい♫』の要素

一口に『おいしい♫』といってもいろいろありますよね。

まずは、舌で美味しいと感じることですが、味覚だけ

でなく見た目も大事ですよね。

食欲をそそられる見た目であって、味もしかり。

でも、見た目というのは、それを引き立てる器が

必要ですし、その色とか大きさも関係してきます。

また、食べるには、スプーンやフォーク・ナイフ・箸を

使いますから、それらの使い勝手も良くなければですね。

またテーブルには、テーブルクロスも脇役としてあった

方がいいし、テーブル・チェアもその場にあった雰囲気が

欲しいです。部屋だって落ち着いて食せる所・・・・・

なんて『おいしい♫』の要素ってたくさんあります。

全部揃って『おいしい♫』って幸せに浸れるわけです。

しかし、例外もありますね〜ヽ(´▽`)/

むか〜しからある地元の○○餃子屋さんなのですが

店内は古〜くて汚いのですが、

おいしいんですよ〜♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

他のどこも真似できない味です。しばらく行ってません。

行きたいです〜〜(≧∇≦)/