天性の勘でしょうか?

昨日の女子サッカーの準決勝は、感動的でしたね!

なでしこジャパンの小さな女の子達の活躍に

いつも元気を貰っていますが、

澤選手は、やっぱりスゴイ!!の一言ですね。(#^.^#)

あの2011年のワールドカップで見せてくれたシュートと

同じ様なシュートに感動しました。

いくらセットプレーを稽古して来たとはいえ、本番で

咄嗟に判断してプレーが出来るなんて天性の勘以外に

ないと思いますね。

岩清水選手のシュートも素晴らしかったし、宮間選手の

ボールに触れるだけで決まったと二人ともコメントして

いる事に、チームの力の結晶が勝因なのでしょう。

それぞれの選手が持ち味を活かしもぎ取った勝利ですね。

化粧っ気ない素顔が美しく輝いて本当の美しさを画面

一杯に繰り広げてくれる彼女達が眩しいです。(^。^)

決勝戦も楽しみです。まずアジア一位を目指し、そして

世界一を目指して欲しいです。

監督の采配、裏方のスタッフ達の貢献も忘れてはならない

ですね。