デブ専?(^_^;)

あるテレビ番組で、ぽっちゃり系が好みの客ばかりが

集うお店があり、接客係の女性は、87キロきったら

くびになり、100キロになったら、自給がアップだとか!

びっくりしましたね〜(・。・;

それぞれ好みはありますし、健康であったら問題はないで

しょうけれど、体重を武器に仕事とは・・・・・

メタボ健診の数値も緩くなって、健康の基準というのも

一体、今までのは何だったのか?と訝しく思うと共に

何故か、ホッとしている自分がいるのも現実です。(^・^)

少しダイエットしなきゃと言いながら、実行出来ず

他人からは、「小太りの方が長生きするんだって!」と

聞けば、現状で妥協の線が強くなったりで・・・^^;

でも、やっぱり、スラッとしている方が見栄えはいいですもの。

理想体重を維持して、健康に♡が、一番ですね。