春の陽気に誘われて〜(^。^)

本格的に春らしくなって来ましたね。

どこか遠くへ本当は出掛けたいのですが

骨折部が、まだ不完全ですから無茶は出来ません。

ダーリンは、理事会へ行って留守だし、ばっちゃまも

義妹宅在宅期間で留守だし、23日は夕方まで自由でした。

もったいないくらいの春日和でしたので、水辺の森公園

へ出掛けました。

21日には、エリザベス・クィーン号が初入港していたの

ですが、大会があってて見れなくて残念でした。

前方に見えるのが、女神大橋です。♪

お弁当を持って、子供連れの家族がゆったりと

遊んでいました。菜の花も綺麗です。

春風に、凧揚げも舞っていました〜(^o^)丿

今日は、特別イベントはあっていないので

のどかな広々とした風景が広がっています。

大島桜が、もう葉桜になりかけていました。

(追記;葉桜ではないとのご指摘です。トラさん、ありがとう♪)

今日、見に来れてラッキーでした。(#^.^#)

ヤブツバキも咲いていました。

後、敷地内にある県立美術館にて写真展を鑑賞。

来月4月12日から、片岡鶴太郎さんの絵画個展が

ここで、催されるので楽しみに待っている所です。