お年頃?

しばらくご無沙汰しあっていた友人から

「メルアド変えました、よろしく♪」のメールが来ました。

どんなにしてるかなぁ?と思いつつ、年賀状から元気で

いるのは想像ついてましたが、なかなか詳細までは・・・

わざわざ、知らせて下さったので、久しぶりに近況まじえて

メールを送りました。

彼女は、3年ほど前に病気治療の為、剣道を止めています。

歳も私より1歳上で、良き仲間でライバルでもありました。

気落ちしましたが、治療専念の為だし、見守るしか出来なくて

たまにメールのやり取りしていましたが、最近、私の身辺が

慌ただしくて失礼してました。

彼女からも返信が、やはり義母さんの入院の夜のつきそいやら

で大変な様子です。

「私達の年代になると、いろいろありますね。どうにか元気

です。」と。

やっぱりお年頃なんだねぇ、マイナーなお年頃(ー_ー)!!


風の吹くまま吹かれるのみかな?