えぇっ?賞金が40年払い?

パフォーマンスのコンテストで本場アメリカで

優勝した日本人の方の話です。

優勝賞金が1億円!!と聞いたら誰しも羨望の

眼差しでみますよね。

しかし、実状は、40年払いで、現実には半分しか

入らないから、1年に100万位の収入にしかならないと!

そう聞くと、「あらら・・・?」ですよね。

独立して、全て自分一人でされているから、

オファーの受付から、演出から全て何から何まで

自分でされて、凄いなぁの一言ですね。

本人いわく、自分の好きな事で生きていけるなんて

幸せだ♪と〜(^・^)

ずっと、オリジナリティーを保って行くのも至難の

業だと思いますが、彼ならきっと永遠に出来そうな

気がします。

身体が資本ですから、健康に留意し頑張って欲しいなと

心から思います。

素敵な奥様と、可愛いお嬢さんもいらして家庭も大事に

されていて、きっと家族の存在も彼の力になっていると

確信しました。

今、売れっ子で世界各地で大活躍中で忙しそうですが

これからも多いに期待できる彼にエールを送ります。

時間のある方は、どうぞこちらで♪You Tubeより