飽くなき探求心?

東京在住14年になる三男坊は、帰省の度に

”ちゃんぽん”の味くらべに奔走しています。

一人でも思い立ったらお出掛けです。

弟が休みであれば、お供にし堪能して

満足しているようです。

それぞれの店で特徴やら隠し味があります

から、それぞれの良さがあるし、順位は

つけ難いようですね。

昨日の帰省前まで、今話題のお店に執着し

食べて帰るといい、弟を誘っていました。

見送り方々、私達も便乗し舌鼓を打って来た

次第です。

こってりスープが美味しい若者向けの味で

お値段も700円とバッチリでした(^◇^)

よく開店前に行列が出来ているのを見かける店

だったので、一度食べたいと思っていたのです。

『安くて美味しい!』そのものでした。

四男も、初めてだったそうで、いつぞや行ったら

スープが終わりだからと断られ、食べれなかった

らしいです。

共楽園(めがね橋すぐ近く)にて♪