ゆるキャラ〜♪

今や、各県どころか各地区にゆるキャラが存在。

人気コンテストも白熱し、ブームは続いていますね。

くまモン”は特に根強く、代表格で海外にまで!!

経済効果も半端でなく、凄いですね(#^.^#)

幅広く愛される見た目とキャラですものね。

私はいつも思うのですが、中に入っている人、ずっと

一人の特定の方なのでしょうか?

冬は暖かくていいと思いますが、夏場は大変でしょう。

”フナッシー”も俊敏な動きで人気がありますが

きっと中の方、大変だと思います。

顔が見えない分、大胆になれるとかいうメリットも

あるのでしょうが、お顔を拝見したい衝動に駆られる

のは私だけでしょうか?

「お疲れ様です。頑張って下さい♪」と声かけたくなりますね。

たかがゆるキャラ、されどゆるキャラです。

思わず、頬が緩んじゃいますから不思議ですね(^・^)

着ぐるみのアルバイトだったら顔も見えないし私だって!

なんて思ってますが、どんなでしょう?

一度中から、取り巻く笑顔を見てみたいなぁ(#^.^#)

新聞の川柳の欄に「ゆるキャラと 思えば可愛い 肥えた妻」

というのがあって、何故かホッとしましたが、ホッとしては

ダメですね、瘠せなきゃ〜〜(ー_ー)!!


ゆるキャラ顔負けのフクロウちゃん〜♪