レンタル「彼氏」???

びっくり仰天しましたね〜(@_@)

レンタル「彼氏」というのがあって、

20代から50代の独身女性とか主婦が

利用してるんだって!!

同じ女性として情けないですねぇ(-"-)

こんなのが職業になること自体がもう

世の末だと感じます。

利用客の実状に、旦那に相手にして貰えず

子供もお受験で忙しいとかで寂しいとか何とか・・・

「ばっかじゃないの〜〜!!!」

何か自分の趣味を持つとか、自由な時間に

自分を磨いたり、勉強したりと言う頭がない

のかしらと腹が立って来ますね。

趣味やら何やらで出来た友人とかに悩みとか

相談すればいいじゃないかと思います。

お金出してデートごっこみたいなのして

虚しくないのか不思議でたまりません。

旦那に言いたいことあれば、真正面からぶつかって

意見言い合ったり、喧嘩したりする方が

よっぽど、ストレス解消になるし、お互いの

コミュニケーションが深まっていいのに!

また、「彼氏」役も採用が難しいとか

ホストとかの経験のない清潔感があって

よく気の付く人じゃないとダメなんだって。

例えば、ネイルが変わったら気づくとか・・・

怒りを通り越して笑っちゃいました。(^◇^)

南房総のサンセット〜♪