南房総の旅 第3章

ベルーガちゃんに後ろ髪引かれながら

次のサーフスタジアムへ♪

イルカちゃんのパフォーマンスが12:30より

水がかからず、日陰でよく見える所をとササッ!

ダーリンも、10年目となると席取りも上手になって

きました。最初は、私の指示がなくちゃ動けなかったのに

成長しましたねぇ♪ (^o^)V

ベルーガちゃんのショーが終わるちょっと前に急いで

移動しましたが、上には上が・・・

でもまあまあの席をゲット!!

席が取れたので、昼ごはんを買いに私が走ります。

たこ焼きとビールを買って来て、食べながら、観賞。

小さなイルカと大きなイルカと登場♪

皆、ジャンプがスゴイです〜!!!

パワフルで躍動感があって、とっても楽しいです。

ボールをついたり、輪を潜り抜けたり・・・・・

ジャンプしている所、撮りたいのですが間に合いません。

食べながら、飲みながら、拍手しながら、デジカメ・・・

イルカちゃんが尻尾で立って水面上をツツツツツ・・・と

前進後進する所がやっと撮れました。(^^;)

イルカちゃん達も最後に合掌を!?

「ある日♪ある日♪森の中♪森の中♪・・・・・」

にあわせて、それぞれのトーンの声で

「すたこら、サッサッサッのサ〜♪・・・・・」

のサッサッサッのサーを唄います。

楽しかったですね〜(~~*)

芸も進んできていますね、ビックリしました。


次は、オーシャンスタジアムのシャチのショーが!

またまた皆が席立つちょっと前に・・・・・

今度は、早くから席を取っている人が多く満員でした。

階段のところに座って観賞。13:00より

見晴らしもよくて海も見え、絶好のポイント♪

これまた大きなシャチが音楽に乗ってゆうゆうと

泳ぎ回り、ダイナミックなショーを♪

スェットスーツをまとった美女達が一緒です。

シャチのショーは初めてです。

「わぉう!!!」でした。(*O*)/

やはり、感動して見入ってしまってシャッターチャンス

逃してしまいました。シャチが、口の上にお姉さん

乗せてピョ―ンと高く投げるのです。

すごくダイナミックな演技でいつまでもいつまでも

観ていたい衝動にかられました。

しかし、時間に限りがあります。

                  つづく