当たり運?ウン?

”抽選で、ご招待〜♪”

この文句にメチャクチャ弱い私です。

お馴染みのスーパーでもクリーニング屋さんでも

時々あります。投函箱が用意してあって

○○日から○○日までと期限が表示してあって

面倒くさがりの私ですから、まとめて書いて

まとめて投函しようと思っていたら期限過ぎて

箱がなかったりして、抽選対象にもなれなかったり

よくあります。

温泉一泊旅行は手頃だし当たりたいのですが、

もう何年も御優待券しか当たっていません。

無料招待券だったら絶対行こうと決めてます。

去年は、年賀はがきお年玉2等が当たりデジカメと

フォトフレームが当たりラッキーでした。(^・^)

ず〜っと昔、小学生の頃、パン屋さんでデコレーション

ケーキが当たったのが、当たり初めでした。

妹の誕生日が近かったので、お誕生日プレゼントとして

あげた記憶があります。

ソフトバンクの前身のダイエーホークスだった頃

野球チケットがペアで当たり、ダーリンと二人で

福岡ドーム観戦しましたね。

それ以降は、10年位前、懸賞ネットで応募してた

福井県産の鮎が当たり、送って来ました。

記憶に残っている嬉しい当たりはこれくらいです。


今週末からの旅行に備え、ダーリンが頼んだ

スーツケースが届いたのですが、なんとチャックが

開かないという欠陥品でした。

即、電話し商品変換を申し出、別品を再送して貰い

間に合ったのでよかったです。

ネットショッピングだとこう言う事が、たまにあります

から要注意ですね。

2年くらい前も災害用懐中電灯付きサイレン付き

太陽熱充電型のラジオを頼んだ際もラジオが故障してて

変換してもらいました。

迷惑な当たり運にも運があるようで・・・・・( 一一)

嬉しい当たり運に当たるよう、小まめに投函しなくちゃ!!

いつか当たる事を夢見て〜(*^^)v

ギャンブルらしいギャンブルは一切やらないので、

ささやかなギャンブルかな?♪

見通しはどうかな?