2020東京オリンピックに!!

嬉しいですね〜♪

2020年東京オリンピック決定に胸が躍ります。

56年ぶりの開催地決定に感無量ですね。

今回はプレゼンテーションにも気合の入れ方

が違うから、『もしかしてもしかしたら・・・』

とは思ってましたが、水汚染の件があがった時

『あら・・・』と不安がよぎりました。

国あげての努力が実ったと言って過言ではない

でしょう。

経済効果も期待できますし、何と言っても国内で

あれば、世界のアスリートが集まるわけですから

この目で世界レベルの大会が観戦可能だなんて♪

あれもこれもは無理でしょうが、是非出掛けたいと

思っています。前回の時は、私はまだ小学低学年でしたし

記憶があまりないし、関心がなかったけれど、7年後は

オリンピックムードに酔いしれたいですね。

前回の時に、義父母は、銀行の招待で陸上競技場に行った

らしいのですが、旅慣れない二人だったし、特別スポーツ

にも感心の無い二人だったから良い思い出がなかったとか

言ってました。なんてもったいない!!

7年後、銀行が招待してくれるってあるかな〜?なんて

あまり期待せずに待つ事にします。

もしかしたら、良いとこどりのツアーとかあるかな?

その時の為に貯金をしようと張り切ってます。(#^.^#)

スポーツを通して世界が平和になる事を祈ります。

戦火にさらされている国がまだまだ多くて悲しい

ですが、いい加減に殺し合いの戦争から目を覚ま

して地球規模での平和への歩みを望みます。

ブーゲンビリア 花言葉;「情熱」「あなたは魅力に満ちている」