チャレンジ精神!!

昨夜のテレビでびっくり!!

90歳のおばあちゃんが89歳から水泳に目覚め

自由型と背泳で25メートルに挑戦され見事

クリアされた!!

普段も毎朝、ちゃんとお化粧もして

とっても若々しい♪

もちろん、頭もしゃんとしてらして

理想のお婆ちゃんですね♪

家族の話では、好奇心旺盛で前向き。

飽くなきチャレンジ精神をお持ちとか!!

健康にも留意し、精神的に溌溂と生活されて

いるのが画面からも伝わって来ましたし

『素晴らしい!!』の一言に尽きます。

新しい事に挑戦する事が脳の活性化に

つながるといいますが、良いお手本です。

ただ、生きてるだけでなく、楽しんで

生き生きと生きてる事の素晴らしさ♪

私も負けないように頑張ろうって勇気が

湧いて来ましたね。(●^o^●)


フウセンカズラの花が咲きました〜♪

かわいい〜〜(#^.^#)