♡母の日に♡その1

実家の母には、普段思う存分いろいろと

してあげられないので、せめて母の日

位と思って、病院に寄った後実家へ

寄りました。

何かプレゼントしたくて時間がなかった

けれど閃きと同時に都合よく目にとまった

店(久留米絣の店)に飛び込みました。

あらぁ♪いつも素通りしてたんだ!!

おしゃれな小物とかいろいろありました。

母の顔が浮かびパッと帽子に決めました。

値段もお手頃で大満足♪

迷うことなくサッと買い一直線に実家へ!!

妹も先へ行って待ってました。

昼前、妹から電話があってたのですが

とにかく入院中のダーリンに代わり忙しい

身の私で日曜日も返上で会社へ行って

いろいろと仕事中でしたので昼食の約束は

出来ず、パスしてて妹がいる間に実家へ

行く約束だけしてました。

なんと♪ 妹はスカーフをプレゼントして

たのですが、私が買って来た帽子と色柄が

全く同じで、まるで申し合わせたかのように

ピッタリだったのです。

母娘三人で感心しましたね♪

不思議なくらいに思いが同じで・・・・・

私も買う時、スカーフも良いなと思いつつ

何故か、足が悪くて杖が必需品になった母

に日傘させないし帽子!と思ったのです。

私が思っていた時、実家で待ってた母と妹も

帽子がいるねなんて話してたそうで、へぇ

以心伝心そのままだねなんて思いました。

おしゃれな母も大満足してくれた帽子♪

少しは親孝行になったかな?

妹がステキなケーキまで用意してて

くれました。ジャ―ン♪

食べていたら、息子から電話が・・・・・

続きはまた明日♪