ありがとうございます♪

昨日、ブログ友のMさんから

嬉しいプレゼントが・・・・・

実家の写真家のお兄様のカレンダー

と共に、お花の種、手作りの

クリスマスポストカードに

可愛い靴まで!!

心のこもった全てのプレゼントに

ただただ感激です!!

Mさん、本当にありがとう♪

ブログを始めて半年程ですが

こんなにも心を通わせる事が

出来るなんて思っていなかったです。

嬉しいですね。幸せですね。

不思議なご縁でこんなに優しく

して頂き感謝のみです。

Mさんは旦那様の転勤で長崎にも

住まわれた時期があられたとかで、

もしかしたら何処かでお会いしてるかも?

なんて考えただけで楽しいです。

仕事に家庭菜園に趣味にと毎日

頑張られてブログも毎日更新されて

お兄様に負けない位に素敵な写真も

御披露されてて毎日元気を頂いています。

これからも、どうぞよろしくお願い致します。

頂いたポストカードと靴+我家にいたサンタ達♪
賑やかなクリスマスになりそう♪