あぁ〜怖い!!

仕事終わって夕方、空を眺めながら

帰宅中(とはいっても徒歩5分程)

いつも止まっていない電線に鳶が・・・

別の電線にはかわいいスズメが・・・・・

後、階段降りて、もうすぐ家という所で

エ〜ッ!!何???

鳶の大群、20羽はいたと思います。

低空旋回しているのです。

真近で見ることってないから怖くて

でも家に帰りたい!!

どうも猫を狙っていたようです。

何かあるのかしらと怖いけれど

好奇心もあって近寄って見ましたが

それでも、ますます数が増えてきて

ホント怖かったです。

背筋がゾーッ!!でした。

写真!と思ったのですが怖くて

怖くてそんな余裕はなかったです。

間が切れた所でダーッ!!と走って

家まで辿り着きました。

猫は大丈夫だったのかしら?

集団で向かってこられたら想像以上の

迫力です。

人間でも襲われそうな気配を感じました。

裏庭の紅葉の赤が鮮やかになってきました♪