選挙をひかえて・・・・・

「明日は、元気になってもらわんば・・・・・」

と言っていた仕事はこれだったのです。

バスのフロントマスクです。

43枚、ダダダァー!!!と仕上げてしまいました。

(念のため、プリントは看板屋です。)

交通安全週間とか、暴力団追放とか

マラソンによる交通規制とかの折

発注が来ます。納期もあるしで・・・・・。

時を同じくして他の仕事もあるので

暇な時は暇ですが、忙しい時は忙しい。

あぁ、そうだった。選挙なんだ。

改めて実感。しかし、悩みますねぇ。

一体、誰を信じたらいいのか?

清き一票が重すぎやしないか???

それと、ばっちゃまみたいに認知症

人にも選挙権あるなんておかしいんじゃ

ないかと、判断力もないのに・・・・・

前回の選挙も連れて行って書かせました。

いろいろと考えていたら気分は落ち込む

一方です。

国民誰もが不信だらけに違いない。

こんなに憂鬱な選挙も最後にして欲しい!!