♡サービスいろいろ♡

1週間ほど前、好調だったばっちゃまが

突然、整形外科の待ち時間に具合悪くなり

その隣にあるかかりつけの内科へと運ばれ

病院から連絡が・・・・・

頭痛と吐き気というから心配しました。

脳のスキャンを即して貰い異常なしで

一安心。やはり高血圧からです。

春に一度、同症状で救急車で運んでます。

だんだん、油断ならなくなってきました。

気候に左右されやすくなってきたようです。

もう、一人では置いておけないという事で

日曜日とか剣道の行事の時預かって貰える

施設を探したらあったのです。

日曜日のデイサービスが♪

さっそく、利用させてもらいました。

ばっちゃまも「楽しかった♪」と

ご満悦で、食事にこだわりがある施設なようで

1か月の献立とかも詳細が・・・・・

なかなかメニューも多彩でお御馳走♪

食事が毎回楽しみのばっちゃまにピッタリ♪

連絡帳も丁寧に細かく書かれてあるしで

私達保護者?!にもいい感じで合格点。

施設変ってもいいなと考えてます。

施設によっていろいろなサービスの

特徴があるし、日曜日の利用が出来る点が

一番目玉かな???

常に利用者本位の姿勢が見えるのが

嬉しいですね。

土佐寒蘭また来年まで〜♪