ビデオの焼き付け

昔からの恒例で、実業団全国大会に於いても

息子の試合のビデオを撮ってきましたが

3年ほど前から会社でビデオを用意、撮影

との事でビデオの焼き付けは、しなくて

よかったのですが、昨年、会社のが壊れた

とかで、SOSが・・・・・

今年は大丈夫だったんだろうと思っていたら

「今年も撮ってくれたよね。」

と言ってくるので「うん。」と言ったら

DVDで送ってくれない?との事。

今年も会社のが調子悪かったようです。

自分の試合の模様は、ビデオを見るのが

一番反省の材料になるし、今後の課題が

満載なわけなのです。

今年も一応持って行って撮影し自分たちが

見たりしてた所でした。

ちょうど、いろいろと忙しい時だったので

そのうち送るし・・・・・とか言いながら

ついつい後回しにしてたら、まだか?の催促。

春に、ダーリンたちの昇段審査を焼きつけた

ばかりでだったのですが、試合は団体戦で

7試合位あれば2,3時間は撮ってるわけで

もちろん焼き付けに時間がかかるわけです。

リライターがあればいいのですが、パソコンに

読み込んでDVD焼き付けなので、もう時間が

かかっちゃって・・・・・

やっと昨日とりかかり完了。

朝9時前から午後3時近くまでかかりました。

あ〜ぁ、きつかったなぁ!!












庭の紅葉もアップで撮ってみました♪