紅葉

我が家の近隣もやっと色づき

始めました。

秋って短いですが、一番

自然らしい季節だと思います。

木々の冬支度に人生の彩りを

納得させられ心がしっとりと

なれます。

燃えるような紅葉に励まされ

ただ、がむしゃらなだけでは

いけないんだと。

立ち止まって考え、静かな思いを

胸に秘めて燃え続ける事が出来て

こそ本領が発揮できるように思われます。

あらゆる運も自分に課せられた課題

であり、受け止めて次なるステップへ

一歩踏み出したいです。

おごらず、くさらず、あせらず・・・

努力した事には、必ず報いが・・・

夢に向かって一歩ずつ進もう♪

自分は自分のペースでしか進めない。

この身体がある限り挑戦するんだ。

今、精一杯自分に言い聞かせている所

です。

裏庭のかえでが紅葉しました。手前の
白い温室風なのが蘭小屋です。