♡のんびりな一日♡

昨日は、珍しく朝稽古もお休み。

ダーリンは、他地区の昇段審査の

審査員で早朝より出勤。

ばっちゃまは、留守♪

押し花展があってるとかで

県立美術館へと〜♡

あら〜今日は、寒いのに

長崎名物のチリンチリンの

アイスクリーム屋さんが!!

今日は、ちょっと寒いし、風も

強いし、残念だね、おばちゃん!

子供が一人食べてました。

裏事情ちょっと知ってるから

同情しちゃうな、元取れんよ・・・

当てが外れたね。お気の毒・・・

押し花展、とっても素晴らしかった♪

こんなにドライフラワーの技術が

進んでるなんて知らなかったなぁ♪

残念ながら写真撮影禁止でしたので

作品は、披露できません。

同じフロワーで銅像作品展も

あってました。打って変わって

力強い作品がずらり!!

こちらも撮影禁止。

久々に感性を磨く事が出来て

心もゆったりと〜♪

ムーミンの家”が展示されてて

こちらは、写真OK!でした。

”ネッ、ムーミン♪こっちむいて♪〜”

かわいいなぁ♪


へぇ〜、4時から活水大学音楽部の

ニコンサートが・・・・・

まだ、1時間近く時間があるなぁ(ーー;)

少し外の空気を吸おうと外へ

あっ、お得意さんのお船が!!

観光船は、風のため中止かなぁ

ブラブラしてみたけれど、風が強く

なってきたので帰りました。