かかとちゃん

秋風も次第に冬風に変わりつつ

ありますね。

昨々日の一雨でだいぶ気温が・・・

剣道の稽古着は年中同じなので

夏は暑く、冬は寒く、只今快適?

特に冬は裸足がこたえますし

足の裏の皮が厚くなっているため

踏み込むと衝撃でかかとがパクッと

割れやすいのです。

全然、割れない人もいますが

踏み込みの強い人には多いです。

ダーリンは、プラス幼少の頃

からのしもやけがあるので、冬場

は可哀想なくらい足の裏が腫れて

割れて痛ましい・・・・・。

昨年、「かかとちゃん」が発売され

試しに買ってみて、割れる前の風が

冷たくなる前から使用してみてます。

なんと効き目が!!

夜就寝中のみ履いて寝るのですが

効果覿面♪

かかとがツルツルピカピカ♪

パックリにさらば、かかとハンサムに〜♪

私も便乗してかかと美人に〜♪

誰も踵なんかに惚れてはくれないけれど

角質で悩んでいる方へお薦めです。

どうです?かかとハンサム・美人に

仲間入りしませんか?

↓すみません。見苦しい足が・・・装着時です。(*_*;)