ディズニーランドで挙式〜!!

世の中いろいろ

結婚式もいろいろ

人生いろいろ

ですから、構いませんが

シンデレラ城を貸切っての結婚式が

ニュースであってました。へぇ〜!!

750万円で、まだ、値上がりするとか?

ヒェ〜〜〜!!!

贅沢と言うか趣味の問題でもあるし

私個人としては、外野ですし

心のこもった暖かい結婚式が良いと

思っているし、お金かけるにしてももっと

別の所にかけた方が利口だと思いますね。

華やかさだけで中身のない結婚式は

結婚生活続かないですよ〜!!

シンデレラ城で結婚式挙げれば絶対幸せに

なるんでしょうか???

ちなみにディズニーランドは1回行きました。

子供のみでなく大人も楽しめるファンタジック

の世界。童心に返れました。

でも、そこまでですよねぇ♪

夢を見すぎると後が怖そう・・・・・

貧乏人のひがみでしょうか???