無駄毛の許容範囲・続

自然派の我が家の男子

お呼ばれの前夜のみ

「おい、鼻毛切ってくれ!!」です。

鼻は敏感な所だから自分で切ればいいのに・・・・・

「鏡見ながらは切りきらん!!」 とのたまう。

しぶしぶ、「はい〜♪こっち向いて〜♪」

なんて言いながら慎重に切ろうとすればするほど

はさみ持つ手が人の手みたいに・・・・・

「動かんでよ!!」鼻の穴を見つめてチョキッ!!

「あいた、鼻切った!!」大げさなのです、全く〜!!

「だいじょうぶ、だいじょうぶ、血出とらん!!」

「まだ、出とる!!あと1回!!」チョキッ!!

「ヨシ!!」無事終わり。とりあえず納得!!

翌朝、「エーッ!!また出とる〜(- -;)」

「一晩で伸びてから〜!!ドリルのごたっとでせんばダメ!!」
(一晩で伸びちゃって。ドリルみたいなのでしなきゃダメみたいね。)

バカボンのお父さんのごたっね♪(o^O^o)/」

言いたい放題の挙句

「よかさ、押し込んどかんね。」で終りました。
(いいよ。押し込んでおけば。)

鼻毛だけでなく、耳毛、に眉毛・・・・・

眉毛は絶対切らせません。

私は、眉毛を切ってあげたいのですが・・・・・

余計な毛って伸びるのが早いんだね。





はなははなでも
我庭に自然のまま咲いた花です。
ありのままが美しい???