真夏日に・・・・・

普段、家と会社の往復のみ。

家と会社は、幸か不幸かすぐ目と鼻の先で

歩いて5分弱です。

火・木の道場日は、夕方5時半頃まで会社にいて

6時からの後半稽古に参加してます。(7時まで)

土曜日は、4時からの稽古に最初から参加。(6時まで)

主人は、火・木は、5時からの稽古に間に合うよう

4時半には道場へと向かいます。

稽古終って、買い物して家路が平常なので、なかなか繁華街を

ぶらつく暇もなく、たまたま先日曜日下界へ・・・・

ずっと、真夏日続きですが、真昼間の一番暑い時間帯でした。

用事もそこそこに家路へと、家は山手なのでバスで20分程

そこから登り10分徒歩で我が家なのですが、なんと

5分程登ると、風が、空気が全然違ってきました。

え〜〜っ!!土があり、木々があり、畑があるだけでこんなにも

違うものなのかとあらためて感動!!

自然を残しておかなくちゃ〜〜♪と強く強く感じた1日でした。

写真は先月撮った物です。(我が家から下界を望む)