友情って???

 思えば、ずっと友達に救われて来ました。

 生まれ育った実家では、親の期待を一身に背負う姉と、

 親の愛情を一身に背負う妹の間に挟まれ、

 なんだか欲求不満だった自分の居場所がなく学校の友達と

 わいわいやる事で自分の存在感に納得?してたようです。

 だから、友人との付き合いというものには、多少自信がありました。

 相手に応じて距離を計って、うまくやってきたつもり・・・・・・

 しかし、この歳になって、初の挫折感まで行かないけれどショック!!

 いろいろと自分を省みる機会となり相手に感謝しなきゃかな?

 無意識の内にプレッシャーをかけていたかも・・・・・

 親密になって5年だったけれど、慣れすぎな所があったかも・・・・・

 何事もほどほどがいいのかも。

 残りが少なくなってきた人生楽しく行こうっと!!  (^o^)V