なんとなんと!!結婚記念日初の外食でした・・・・・

ばっちゃまの風船バレーの試合日は

私達のルビー婚でもありました。

昼間は、応援に出かけ、夕餉は

嬉しい嬉しい外食に♪

何かと言う時にお世話になっている

道場の父兄経営のフランス料理店です。

とって〰〰も、オシャレな時間でした。

サザエを使ったゼリー寄せ?メロンの上に♪

斬新な味に舌鼓を♪初めての美味しさ♪

f:id:kirari56:20170514180313j:plain

定番のフォアグラのシチュー!舌がとろけます〰♪

f:id:kirari56:20170514181848j:plain

お魚料理♪今回は、フルーツとのハーモニーが絶品♪

f:id:kirari56:20170514183257j:plain

お肉料理♪あぁ、幸せです〰(●^o^●)

f:id:kirari56:20170514185103j:plain

デザートにはシェフからのカッコイイメッセージが♪

f:id:kirari56:20170514193828j:plain

コーヒーで〆ですね。大大大満足♪

f:id:kirari56:20170514194556j:plain

よくよく振り返ってみると、結婚記念日に外食

初めてでした。そうよねぇ、だって息子ばっかり

4人いたら、外食してたら破産してしまうから

ず〰〰っと、おうち食で、ひたすら狂ったように

ご飯作ってましたもの。これからは、記念日には

ウンとご馳走して貰わなくっちゃ!!まずは

10年後、金婚式を無事に迎えたいね。(^o^)丿