頑張ってます!!ばっちゃま♪

原爆ホームに入所して3か月が・・・・・

県下でも指折りの”幸せに暮らせる”施設に

入所出来て、ラッキーなばっちゃま。

なんとなんと!!風船バレーの選手に

選ばれて早速試合があるというので

ダーリンと応援に駆けつけました。

義妹と叔母二人も来てくれていました。

開会式もあり準備体操もありました。

高齢の方の紹介や連続出場の表彰も♪

104歳と22回が最多出場記録でした。(^・^)

f:id:kirari56:20170514101111j:plain

応援旗もあるんだ!(#^.^#)

f:id:kirari56:20170514102304j:plain

代表選手達です。頼もしいですねぇ♪

うちのばっちゃまも、ウフフフ(^^♪

f:id:kirari56:20170514102231j:plain

第一試合だそうで、円陣を組んで「エイエイオー!」

f:id:kirari56:20170514105119j:plain

スポーツはいいですね♪自然と笑みがこぼれています。

f:id:kirari56:20170514120905j:plain

私達はルールとか初めて知りましたが、応援する方も

つい、力が入り、フワ〰ッと来るのでどこに来るか

解らない面白さもあり大変盛り上がり楽しかったです。

f:id:kirari56:20170514142322j:plain

ばっちゃまは初めてという事もあり、反則とかまだ

よく解っていなかったようで途中で選手交代させ

られたりと大爆笑でした。(●^o^●)

でも、施設からお出掛けも出来て非日常の体験で

刺激もあり「楽しかったね♪」と言いあいました。

来年は、少し上達しているでしょう。

リーグ戦で4試合して3試合に出場したので上等でした。

19チーム中9位で入賞だったそうで、帰ってから

祝賀会もあったとか・・・・・(^・^)

6日後、写真を持って面会に行ったら

「私が?風船バレー?頑張ったと??」だって(^_^;)

すっかり忘れ去っていたけれど楽しかったから

良かったよね。また、ガンバ!!