世界遺産「知床」へ〰♪ その2(斜里編)

一応、網走駅に戻り、斜里までのJRを確認し

1時間半ほど時間があったのですが、駅近には

な〰んにもありません。普通、駅前だとあるよね?

お土産やとか、信じられない程、ガラ〰〰〰ンで、

ダーリンも寒いし不機嫌になって来ました。

あっ!バスの窓から、彫刻の店が1件あったのを

思いだし、「行ってみよう♪」と誘い、ブス〰っと

して「開いとらんやったりして・・・」と言う

ダーリンをなだめながら行くと開いていました。

結構、いろいろとあって1時間近く時間もつぶせて

ニポポのキーホルダーとか買いました。

少し機嫌が直り、斜里まで45分。1両車なのには

ビックリ、笑っちゃいました。

斜里駅前のホテルでしたので、即チェックインして

まん前にあった食事どころで夕食です。

f:id:kirari56:20170502202232j:plain

f:id:kirari56:20170502202240j:plain

f:id:kirari56:20170502203812j:plain

とっても美味しかったです〰(●^o^●)

 

     つづく