3か月の御無沙汰でした〰(^・^)

2月に入ると同時に、ばちゃまが施設入所

してホッとしたような寂しいような複雑な

心境で何故か落ち着かなくて日々に追われ

いつのまにか5月になっていました。

ダーリンと最低月2回は、面会に行ってますが

何故か私の事は即認識出来、名前もすぐ言って

くれるのですが、最愛の息子であるダーリンの

名前が、すんなり出てこないらしく私の方が

心苦しい有様です。(-_-;)

しかし、最近は新環境にも慣れて来た様子で

昔を思い出してくれるかなと持って行った

鉤針と毛糸も役に立っているようで毎日集中

して食器洗い用スポンジとかも作っているよう

で介護担当の方からもお礼を言われる位です。

風船バレーもお気に入りで、今度試合に出る

らしく、応援に行く予定です。(^◇^)

私達も安心して自分達の生活を送れるように

なり、心置きなく連休は旅行出来ました。

次回、アップしますので、また来て下さいネ♪

”恵の丘”に石楠花が咲いていました。

f:id:kirari56:20170506150109j:plain